人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SILENT SOLILOQUY

I love photography carved with subtle light and shadows.


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

An Invisible Man Enjoying Young Leaves

An Invisible Man Enjoying Young Leaves_b0403692_09343677.jpg

It is a season of fresh greenery in a nearby park.
An invisible man sat on the bench and looked happy to see the arrival of spring.
Of course this is a joke, but whenever I see situation like this, it's true that I feel the presence of an invisible man sitting there.




近所の公園では、新緑の季節となった。
透明人間がベンチに座り、春の訪れを見て喜んでいるように見えた。
もちろんこれは冗談だが、こういう状況を見ると透明人間がそこに座っているように見えてしまうのは事実だ。

Commented by Jikomannte at 2020-05-01 08:13 x
透明人間たちも、ソーシャルディスタンスをとって
座ってるのかな。(;'∀')
ベンチの後ろの黒い木が効いてますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-05-01 10:23
純さん、こんにちは。^^
あはは~、透明人間たちも武漢肺炎ウィルスに罹患するんでしょうか。^^
ベンチの後ろはケヤキなんですが、ぽやぽやと新緑が芽吹いてきたところですね。
Commented by voyagers-x at 2020-05-01 11:01
おはようございます ! !
外へ出かけられないストレスを感じますね
せめて、家の近くの人のいない公園でお弁当を食べたいですね
開き直って、人と接しなければいいだろう!と言いたくなります
あー、反抗心の芽生 笑

Commented by blackfacesheep2 at 2020-05-01 15:47
voyagers-x さん、こんにちは。^^
ここはうちから歩いて1分の公園なので、お弁当持って出かけるには好適ですね。
ご近所の家族連れも結構来ていらっしゃるので、時間帯を選んで、密集・密接の2密にならないように注意が必要です。
Commented by iwamoto at 2020-05-01 16:17 x
やはり、構図的問題が重要ですね。
ベンチを中心より下にすれば、このようなイメージに近くなると思います。
犬を配置して、ベンチを見上げさせるとか(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2020-05-01 18:18
iwamoto 師匠、こんにちは。^^
透明人間の気配を感じさせる構図・・・う~ん、やはりそういうものがあるのでしょうか。
犬を配置して、ベンチを見上げさせるってのは良いですねえ、ワンコを飼っている人に協力してもらおうかな。^^
by nobs_soliloquy | 2020-05-01 05:00 | Infrared | Comments(6)